FC2ブログ

介護事務 資格取得 ガイド

介護に関する仕事は今後大きくなることは間違いありません。不況知らずの仕事の一つです。介護事業の運営を デスクワーク中心に支える、介護事務。介護保険に関する知識はいざというときに役立ちます。

   介護事務管理士試験日 ⇒ 奇数月の第4土曜日(年6回実施)
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

テレビや新聞などでおなじみの『生涯学習のユーキャン』。
日本で一番有名な通信教育会社がユーキャンではないでしょうか。
「学ぶよろこびをあなたに」をモットーに、国家資格取得講座から趣味講座までさまざまな通信教育を気軽に始められる学びツールとして、多くの受講生から高い評価を受けています

ユーキャン介護事務講座の詳しい案内資料はこちらから >>

《学習をしっかりサポート》
資格試験の鉄則とされている「数多くの過去問題をこなす」ことも、ユーキャンならばっちりです。
過去問題集や直近の資格試験をまるごと収めた問題集などで、本番の試験の出題形式や出題傾向に慣れておくことができます。
ユーキャンの添削システムは、一人ひとりの学び具合に合わせたきめ細やかさ!
単なる○×採点ではなく、できた部分を評価した上で一人ひとりの習熟度や弱点に合ったアドバイスをしてくれます。

《今始めれば、4ヵ月後には修了可能です》
万が一の場合でも、受講開始から12ヵ月まで指導サービスを受けられます。
また、時期の決まった講座とちがい、いつでも今スグ受講を開始できます。

《合格後のサポートもバッチリ》
介護事務講座の修了認定試験に合格すると、就職に役立つ『就職ガイドセット』がもらえます。
履歴書の書き方から面接の受け答えまで詳しく解説してある『就職ガイド』は、“虎の巻”として重宝します。

《教材の返品だって可能です》
教材を見てみて気に入らなかった場合でも、教材が到着してから8日以内であれば取り消し料不要で返品できます。
教材や学習する内容、学費、資格や技能の情報・活用法など、読むだけでも役に立つ案内資料がもらえます。

ユーキャン介護事務講座の詳しい案内資料はこちらから >>


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。