FC2ブログ

介護事務 資格取得 ガイド

介護に関する仕事は今後大きくなることは間違いありません。不況知らずの仕事の一つです。介護事業の運営を デスクワーク中心に支える、介護事務。介護保険に関する知識はいざというときに役立ちます。

   介護事務管理士試験日 ⇒ 奇数月の第4土曜日(年6回実施)
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

これまでの受講生は170万人!
日本全国に500教室、1県あたり平均11教室もあります。
教育講座30有余年の歴史とそこで培ったノウハウが、初めての人でも分かりやすい教材を提供。
まなびネットではベテラン講師が直接指導する通学コースと自分のペースや都合に合わせて学習できる通信コースが選べます。
           まなびネットの詳しい案内資料はこちらから >>

《学習をしっかりサポート》
医事・福祉教育分野で30有余年の歴史あるキャリアが生み出した卓越の教育システムで、まったくの初心者でも安心して学べます。
通学コースは質問しやすいアットホームな少人数で、最終日まで学習段階を熟知した担任が責任指導してくれます。
通信コースは受講期間中2回まで、通学制の講義に参加できます。

《受験対策を受験対策セミナーでサポート》
受験対策セミナーは、試験本番と同じ時間で予測問題を解いていき、本試験と同じ緊張感で、試験の雰囲気つかめます。
自信のない方、勉強不足の方、疑問点のある方、はぜひチャレンジしてみる価値ありです。

《合格後のサポートもバッチリ》
まなびネットでは、就業相談会を実施して、修了生一人ひとりの適正や条件に合った就業先をご紹介しています。
就業相談や就業先のご紹介はもちろんのこと、就業後の各種バックアップまで、全国にネットワークを持つまなびネットだからこそ実現できたシステムなのです。

《編入だって可能です》
通信の受講生は通学に変更、通学の受講生は通信に変更することができます。
通信コースには万一、4ヵ月で修了できなくても、さらに無料で4ヵ月まで受講期間を延長できます。
最初からこの制度を利用して、8ヵ月でじっくり学習という手もあります。

           まなびネットの詳しい案内資料はこちらから >>




Sponsored Links
   

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。